TE250. その一
来シーズン使用するフサベルもTE250
時間が取れなくてあまり乗れてないのですが個人的感想です。
少しずずアップしていきますね。
エンジンはエンデューロ用に良くで来てるな~と
2st 250 なのですがパワーの出方が凄くマイルド 扱いやすくて私にはとてもマッチしてるような
乗れてる人が乗ればちょっとパワーが足りないかな?もっとエンジン回んないかな?
なんて思うかのしれませんが、長い時間ライディングするエンデューロには良いんじゃないでしょうか。
全くのノーマルセッティングでしたがとてもお気に入りな特性でした。
画像はクラッチケースカバーを割らない用にブレーキペダルのギザギザを一個だけ削り落としてます。
このバイクだけでなく他のバイクでも必ずやってました。
みなさんのマシーンも確認してみてはいかがでしょうか。
時間が取れなくてあまり乗れてないのですが個人的感想です。
少しずずアップしていきますね。
エンジンはエンデューロ用に良くで来てるな~と
2st 250 なのですがパワーの出方が凄くマイルド 扱いやすくて私にはとてもマッチしてるような
乗れてる人が乗ればちょっとパワーが足りないかな?もっとエンジン回んないかな?
なんて思うかのしれませんが、長い時間ライディングするエンデューロには良いんじゃないでしょうか。
全くのノーマルセッティングでしたがとてもお気に入りな特性でした。
画像はクラッチケースカバーを割らない用にブレーキペダルのギザギザを一個だけ削り落としてます。
このバイクだけでなく他のバイクでも必ずやってました。
みなさんのマシーンも確認してみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント