仕様変更
チャレンジED出てきました。
結果は私の技量ではこんなもんかな?
で今回90Mで使用したCRF250 08モデルですがサスペンションの仕様変更 フライホイール変更がとてもいい仕事をしてくれてよかったです。
フライホイルはCRF250Xの物を使ったのですがエンストしにくくエンジンにも粘りが出て私には合ってました。
エンジン始動もクランクマスが重くなった分いくらかよくなったような気がします。
ただよいところだけではなくMX車らしい鋭いレスポンスは牙を潜めた感じ
間を取ってCRF450のフライホイルが良いかも知れません。
サスペンションの方は企業秘密です。
画像はダンロップの新作タイヤ こんなタイヤ履いて私もたまにサーキットスポーツ走行なんかしたいな~
結果は私の技量ではこんなもんかな?
で今回90Mで使用したCRF250 08モデルですがサスペンションの仕様変更 フライホイール変更がとてもいい仕事をしてくれてよかったです。
フライホイルはCRF250Xの物を使ったのですがエンストしにくくエンジンにも粘りが出て私には合ってました。
エンジン始動もクランクマスが重くなった分いくらかよくなったような気がします。
ただよいところだけではなくMX車らしい鋭いレスポンスは牙を潜めた感じ
間を取ってCRF450のフライホイルが良いかも知れません。
サスペンションの方は企業秘密です。
画像はダンロップの新作タイヤ こんなタイヤ履いて私もたまにサーキットスポーツ走行なんかしたいな~
この記事へのコメント