CRF250の変更点その二

イメージ 1

イメージ 2

しばらくご無沙汰だったCRFの変更点ですが、だいぶ仕上がってきました。
CDIユニットから伸びるピンクの線をカット(レブリミッター?解除 結構変わります)クランクケース内圧コントローラーを取り付け、なんだかトルク感の無かったセッティングだったので思い切ってメインジェットをたまたま持ち合わせてた172番に交換。濃すぎるかなと思いましたが乗ってみたら4サイクルらしいトルク感が出て良い感じ。
内圧コントローラーも影響してかレスポンス&エンブレも良いです。
後はもっとキャブセッティングを煮詰めとサイレンサーのインナーを再度作り直してまずは終わりかな。
今度はサスペンションやポジションに着手しようと思ってます。

この記事へのコメント